結婚式


今日の午前中はほとんどリハにならなかった。
なぜなら、あの結婚式の中継のおかげで。
「今日は結婚式見たいからリハビリは休みね」と言い出す利用者続出。
「先生もリハビリなんかしてないでテレビ一緒に見ましょうよ」と言い出す利用者もちらほら(笑)。
高齢者は皇族関係の番組が水戸黄門と同じくらい好きな人が多いからまぁ仕方ない。
中継中はテレビの前に利用者がずらーーーっと揃っていた。
ま、たまにはこんな日もあってもいい。っつーかそういう興味はぜひ持ち続けていただきたいものです。
リアルタイムでは見られなかったが、紀宮様のドレスが見たかったので夜ニュースを見た。
ドレスや着物、披露宴にしても、やっぱり民間人ではあの上品さは出せませんね。
素敵でした。