どんどんキレイになってます


相変わらず飽きずに掃除し続けてます。
今日は寝室と各部屋のエアコン掃除に没頭。
エアコンはいいんだが、寝室が相当キツかった…。
ウォークインクローゼットなんかがあると、何でもかんでも放り込んじゃうから、中にある物を一旦全て外に出してみたら、懐かしいモノが出てくる出てくる。
ウエディングドレスまで出てきたので一応着てみた。
ダイエットのおかげでドレスにかなり余裕が…。
マジでうれしいっす。
で、ドレスはいいとして要らない衣類(っていうかダイエットしてから大半の服がサイズが大きすぎるので)がどっさり。
あり得ないくらいクローゼットがすっきりしてしまった。
今月入ってからウチの中がどんどんキレイになってってるー(って今はゴミ袋だらけですごいけど)。
こうなるともう途中放棄なんて絶対あり得ない。
私の掃除熱はまだまだ冷めそうにありません。