今日もです


今日もひたすら掃除。
要らない本をブック○フを呼んで持ってってもらおうと思って、400冊以上出したら持ってってくれたのはたったの133冊だった(ガーン)。
しょうがないので他の店舗に持ち込んだら、一応全部引き取ってくれた。
とにかく引き取ってくれれば何でも良かったのでこれで一安心。
後は粗大ゴミと家電を持ってってもらえればほぼ大掃除は終了。
やっと終わりが見えてきた(涙)。
予定では明後日で大掃除を終える予定。
で、その後は年賀状が待ってるのか…(汗)。
まだ1枚も書いてないし…。
ま、がんばりましょ。
そういえば先月の旅行の写真もまだ全然まとめてないんだよなー。
今月って掃除メインで他のことほとんど何もしてないからしょうがないんだけど。


← ワンクリックお願いします