あけましておめでとうございます

とうとう2006年となりました。
昨夜は恒例のナイナイが派手なパフォーマンスをしている番組を見ながらいつの間にか寝てしまいました。
非常に地味な幕開けです(笑)。
で、今日はというとやっぱり初売り。
早起きしてプレミアムアウトレットに行こうかと思っていたんだが、旦那の激しい拒否により結局グランベリーに行ってきた。
開店ちょっと前に行ったんだが、すでにもうすごい人(汗)。
明らかに去年より人出が多い気が…。
こういうのを見てると、ホントに景気って良くなったのかもと思う。
結局目当ての店の福袋はゲットできなかったが、色々買えたので良し。
一旦帰宅して犬を置いてから今度は映画を見にビナウオークへ。
こっちはなぜかさほどの人出でもなかった。
まぁ普段よりは明らかに多かったけど。
帰宅後(もちろん夜)にやっと新年のお祝い。
おせちとお屠蘇で二人+犬二匹で盛りあがった(笑)。
今年の元日も去年と全く行動が同じ気がしないでもない(謎)。