キキのお気に入り


初売りに行った時にペットパラダイスでキキに買ってあげた寝袋。
これがキキにはやたらヒットだったらしく、家の中ではここに入ったっきり全く出てこない。
出てくる時は食べ物を感知した時だけ(苦笑)。
床暖の上に寝袋を置いて、その中でひたすら寝続けるキキ。
せっかくダイエットに成功して1㎏も落としたのに、またもやブクブク太り続けています。
寒いから行きたくないんだけど、やっぱりドッグランとか連れてった方がいいのかも。


← ワンクリックお願いします