2006-01-04 キキのお気に入り 初売りに行った時にペットパラダイスでキキに買ってあげた寝袋。 これがキキにはやたらヒットだったらしく、家の中ではここに入ったっきり全く出てこない。 出てくる時は食べ物を感知した時だけ(苦笑)。 床暖の上に寝袋を置いて、その中でひたすら寝続けるキキ。 せっかくダイエットに成功して1㎏も落としたのに、またもやブクブク太り続けています。 寒いから行きたくないんだけど、やっぱりドッグランとか連れてった方がいいのかも。 ← ワンクリックお願いします