あっこちゃんの引越
あっこちゃんが仕事の都合でウチの近所に引っ越してきた。
落ち着いてから遊びに行こうと思っていたんだが、AV関係の配線に困っているらしく、急遽旦那と共に今日新居に行く事になり夕方から出向いた。
配線とかは私にはよくわからないので旦那にその辺は任せ、私はあっこちゃんの部屋探検。
予想はしていたがやはりラブリーなものは一切なかった(笑)。
ていうか虎と龍が目に付いたのは気のせいだろうか…。
引越祝いはあっこちゃんのトレードマークでもあるサソリでも送っとこうかな(爆)。
ホントにかわいがってくれそうだし。でもどこで売ってるんだろう、そんな危険な生物(謎)。
でもあっこちゃんは虎の絨毯(頭があって体の部分が広がってる、昔のお金持ちが持ってそうなヤツ)をくれって言っていた(爆)。しかもホントにほしそうだった。
そして部屋に飾ってあった大きなモノクロの写真に私が反応していると、
「これ良くない?毒キノコの写真。私のお気に入り」とうれしそう。
あんた…、わかってたけどやっぱり変わってるよ…(爆)。フツー飾んねーよ、そんな写真(爆)。
あっこちゃん、見た目はヤンキーじゃないのに(どっちかっつーとコンサバ系)、カワイイと反応するモノに関してはどう見てもヤンキー系なんだよなぁ(いや、もっとマニアック系な感じかもしれない)。
まぁ面白いからいいんだけど。
で、あっこちゃんからはお礼にとたまたま近所で見つけたイタリアンで飯をおごってもらい0時頃帰宅。ごちそうさまでした。
これであっこちゃんとはますます付き合いが深まりそうな予感です。
なんだか腐れ縁ぽーい(爆)。