親バカでも

もうすぐトトの4歳の誕生日なので、今日はイストにバースデーケーキの予約をしに行ってきた。
って毎年当たり前のようにトトとキキの誕生日にはケーキを用意してちゃんとプチパーティまでやってるけど、これって犬を飼っていない人からすれば結構ヤバい人に思われても仕方ないのかも…なんてふいに考えたりした。
完璧に親ばかだーーー。
でも、誕生日を祝わないなんて考えられないし。
ってこんな日記を書いているといつの間にかトトが足下に寄り添ってたりして(涙)。
かわいい…、なんてかわいいんだよー。
夫婦揃って犬をこれだけ溺愛するってことは、人間の子供なんぞができたりしたら一体どうなるんだろう。
旦那なんか特にいい歳だし、本気でヤバいかも(笑)。