映画

今日も24。ただし今日はvol.5と6のみ。
どうやら私、微妙に24に飽きつつあるようなないような…。
シーズン3の話が強引過ぎるっつーか無茶過ぎるのがいけないんです、多分。
強烈なキャラクターもこれといっていないし。
シーズン1や2の時のような緊張感がなぜか感じられないんだよなぁ。
以前はかなり集中していたのに、今日なんかトトの耳掃除しながら見てたりして、微妙に話がわからなくなっても、もう別に気にならなくなってきたし。
ヤバい…、24熱がこんなにあっさり冷めてきてしまうとは…。
ってやっぱりアメリカの連ドラは私の場合いつもこういう感じなんだよなぁ。
絶対最後までもたないっつーか(苦笑)。
でもとりあえずシーズン3までは見なきゃもったいない。
せっかくあるんだし。


    ← ワンクリックお願いします