帰ってきました

犬がいるとなかなか長い旅には行きにくいんだけど、今回は色々行きたかったので思いきって3泊してきました。
というわけで犬はペットホテルに5泊してもらってます。
帰ったら帰ったでもうとにかく犬のことが気になって仕方ないんです…。
こっちの都合で預けたくせに。
早く明日にならないかなーと帰ってからはひたすら言い続けてます。
だったら旅行なんか行くなよと自分でも思うんだけど、それはそれで無理なんですね。


それはそうと、今日は私の誕生日です。
えーっと、気が付けば33になっちゃいました。
32という数字が結構気に入っていただけに、また1つ歳をとってしまった事は正直全くうれしくありません。
ですが、プレゼントやカードなど送ってくださった皆さまには深く深く感謝しています。
ありがとうございました!!!!!
ていうかおめでとうって言われるのは純粋にうれしいものですね。
つーか歳をとればとるほど早生まれで良かった…としみじみ思います。
きっと共感してくれてる人はいるはず…。


    
  ↑ ワンクリックお願いします ↑