オフ会

ユリちゃんとわかれてからは、今度はミクシィのコミュニティのオフ会に参加する為、ランドマークプラザ5階にあるGIRAFFEに移動。
約70名の参加者という大規模なオフ会。
ここまで大人数なオフに出たのは今回が初めて。
コミュニティが「I love Yokohama」というだけあって大半の参加者が横浜在住の方ばかりで、同じ区に住む方や区は違うけどご近所さんという方などいろんな人々と会話を楽しむことができた。
さすがに全員と話すのは無理だったけど、意外に大人数のオフもこれはこれで楽しいかも。
主婦になっちゃってから家にいる時間がめっちゃ増えたので、たまにはアクティブにいかないとねー。
って最近結構遊んでるような気がしないでもないけど(汗)。


    
  ↑ ワンクリックお願いします ↑