ダラッダラ

疲労感がすごいので今日は一日自宅療養。
ていうかワケあって腹がかなり痛いのでおとなしくせざるを得ない。
あんまり食欲もないので今日は豆腐とどら焼きくらいしか食べてない。
もちろん同時にこの二つを食ったわけではないけど(笑)。
で、豆腐。今回は男前豆腐店の『やっこ野郎』
これは初めて食べた。
湯豆腐野郎も良かったけど、こっちも濃厚な感じで美味。


どら焼きは箱根湯本の和菓子菜の花で買った小田原うさぎというもの。
あんこの中にバターが入っていてそれがなんだかとっても合う。
どう考えても恐ろしくカロリー高そうな一品だけど、あんこがあまり好きじゃない私が二個もペロッと食べてしまえた。
なんかすごい食い合わせだけど、何も食べないよりはいいかと…。