今日って

人のブログ読んで気づいたが、今日ってホワイトデーじゃないですか。
早速旦那に「何かクレ」と一応言ってみた。
が、「ふざけんなよ。結婚記念日にいくら使ったと思ってんだよ。ピアスまで買わされたってのによ」と一蹴。
ま、いいや。今まで旦那からホワイトデーに何かもらったことなんてないし。
ワールドベースボールなんとか?以来、旦那はどうもゴキゲン斜めになることが多いので困ったもんです。
まぁあの試合はアメリカってやっぱり…的な印象を強く植え付けてくれちゃったから仕方ないとは思うけどね。


あ、話がそれるけど、十数年ぶりにタバコを変えました。
つーか変えさせられました。
愛モクであったセブンスターからセブンスターライトに。
カスタムライトと違って味はそんなに変わってなくて、ニコチン・タールが半減。
ちょっと物足りない感じだけど味にさほど変わりがないので我慢できるかな。
で、思ったんだけど、旦那からは「いい加減キツイのやめてもっと軽いのにすれば?」と言われてこれになったんだけど、「いい加減やめたら?」じゃないところが何か笑える。
軽いのにしたって結局タバコはタバコだからやめない限りは同じだと思うんだけどねぇ。
とは言ってもやめろと言われたってやめる気なんぞさらさらないけど。
仮に将来一箱1000円とかになったって吸ってる自信あるし(笑)。
パッケージにいくら脅し文句書かれてたって、私の場合はタバコやめたらかえって体の調子悪くなりそうだし。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑