トレーニング開始

今日とうとうメガロスに入会した。
夫婦揃って同じとこ通ったりするのってひょっとしてこれが初めてかも。
手続きを終えてから、すぐにトレーニング開始。
ジムで2時間ほどがんばってからはスカッシュ初体験。
テニスには興味ないけど、スカッシュって一度やってみたかったんですよね。
ですが、なにぶんにもド素人。
旦那もやったことないらしく、二人してめっちゃへっぽこだったんだが、段々コツがつかめてきて最後は結構続くようになった。
フォームとかは多分めちゃくちゃだと思うけど。
なんだっていいんですよ、体動かして汗かければ。
一人でやるにはちょっとハードすぎるけど、二人でやる分には結構面白い>スカッシュ
これは今後も継続です。


明日筋肉痛なんだろうなぁ…。
いや、明日じゃなくて二日後とかにきたらヤダな(汗)。
とりあえず27日まではちょこちょこ通ってがんばりたいと思います。
(もちろんその後も維持の為に通うつもりだけど)

    
  ↑ ワンクリックお願いします↑