Mr.&Mrs.スミス

最近FFに押され気味で映画を観てないってことで今日はFFはお休みしてDVD。
Mr.&Mrs.スミス観ました。
なんなんだこの映画…。
命がいくつあっても足りないような派手な夫婦喧嘩満載。
絶対死んでるだろそれ。っていう場面が何度もありながら絶対死なないというとっても映画な映画でした。
微妙な夫婦関係もちらっとは描いてる風ではあったけど、そもそもこれはそんなヒューマンな話ではなく、基本がアクションだと思ったのでその辺はどうでもいい。
まぁまぁ面白かったけど、このテのアクションコメディで2時間は長すぎる。
90分で十分な作品でした。
映画館で観ようか迷ったけど、レンタルで十分な感じ。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑