後悔していたり

シー行ってきました。
しかもくそ暑い中浴衣着て。
我ながらアホと思ってます(笑)
今回はファンダフルディズニーのファンパーティが26日になってしまったので、行かないのももったいないしって事で行ってきたんだが、結構後悔してます。
旅行の疲労も重なり、マジでしんどいす。遊んでたんだから文句言うなって話だけど。
しかも去年はシーではブロードウェイ・ミュージックシアターだけで行われていたものが、今年は分散されて今回私が行ったのはミゲルズ。
場所もどうなんだろう…という不安もあったが、それ以上に内容に不満。
なんでかっつーと…、
ってこの詳細を書く元気は今はないが、一言だけ言うと、ゲスト参加型のキャラグリ付のパーティは必要ないと思う。
去年みたいな内容で個人的には十分楽しめたのになー。
しかも出演キャラ減ってるし。あんな弁当箱とか軽食なんかいらないしー。
賛否両論分かれると思うけど、私自身は来年もこんな内容のパーティするなら行かないと思う。
場所がまずかったからかどうなのかはわからないが、こんなパーティの為に朝一から行ったのか…と思わずにはいられない。
今回は帯飾りをもらって、ビッグバンドビートを観に行っただけと思っておきたい。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑