シュガーやりつつオーメン

来月の作品展では一応2作品を出展予定なので、そろそろ始めないとヤバいかなぁとやっととりかかってみた。
エクステンションとランナウトをやってしまおうかと思ったんだが、気が乗らなかったのでモールドを少々…。
ゴメンナサイ…(謎)>先生
ただ…、卵白付けすぎて溶けてきた(ギャー)。かなり汚い(滝汗)。
これをどう隠すかが今後の課題かもしれない。


で、シュガーをやりつつなんとなくオーメンが観たくなったので、オーメン1〜3を一気に鑑賞。
いやー、やっぱりオーメンてすごいです(ただし1作目だけ)。
3作目はもはやお笑いに近いレベル。
でもサム・ニールが割と好きなのでこれはこれで観れる。音楽はいいし。
やっぱり夏はホラーだよなーーー。絶叫だよなーーー。
話が飛ぶけどええじゃないかに乗りたいなー。
でも今は激しく並ばなきゃいけないだろうし、秋になるまでガマン。

オーメン・トリロジーBOX [DVD]

オーメン・トリロジーBOX [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑