あっと言う間の帰宅

昨日はラウンジで日記を書いたあとラクーアに再度行ってみて、とりあえずジェットコースターに乗り、そしてとりあえずお化け屋敷にも入った。
やっぱり何度乗ってもラクーアのジェットコースターって気持ちイイ。
撮ってもらった写真は相当ヤバかったけど。
で、更にヘタレ二人組でお化け屋敷ってあまりにも無謀なんだが、今回はあっこちゃんは錯乱することなく(もちろん叫んではいたが)、むしろ私の方がヤバかった(汗。
やはり私は人間に脅されるよりも人形に脅される方がダメらしい。
だって何か乗りうつってたりしたらヤじゃん?
こういうことに結構本気でビビるのに、お化け屋敷に入る私ってマジでバカかもしれんが。
そのせいか昨日から変な筋肉痛を起こしており、未だに治ってません(汗。
しかもお化け屋敷に入ってる夢まで見ました(苦笑


東京ドームホテルのチェックアウト時間は12時だったため、ギリギリまでラウンジで過ごし、チェックアウト後は東京タワーへ。
ラクーアに東京タワーってなんかおのぼりツアーみたいだが、実際おのぼりなのでいいんです(笑。
まずは展望台に上がり、更に特別展望台にも上がり、外の景色を堪能。
とは言ってもやっぱりあの景色って昼間より夜に見に行かないとダメね。
なんかゴチャゴチャしててちっとも美しくない。
で、床が透明になってて真下を見下ろせる場所(ルックダウンウインドウ)に行ってみたら、白人の団体がいてなぜかめっちゃ話しかけられ、なぜか一緒に写真を撮ったりもした(笑
で、今度は蝋人形館だのギネスワールドレコードだのと、とりあえず一通り見て回りあっこちゃんと二人でどれも相当真剣に見入ってみた。
東京タワーの中に入ったのって何気に小学生ぶりだったりするんだが、ものすごい新鮮つーか面白かった。
東京タワーって侮れないかも。
あのなんかチープな雰囲気もかなりイイし、そんな中でも本気でゆっくりくつろげるカフェとかあったりしてマジで気に入った。
東京タワーになんだかんだ6時間ほど滞在し(居過ぎ?)、帰り道に東京プリンスホテルにお茶しに寄って旅は終了。
泊まった部屋以外は食事も含めちっとも豪勢な旅ではなかったんだがめっちゃ楽しかった。
あっと言う間の1泊2日の小旅行だったがかなり充実。
だが、帰りはあまりの疲れになぜかロマンスカー使って22時過ぎに帰宅(だって半蔵門線に乗りたくなかったんだもん)。
明日からまた仕事か…。
帰宅して一気に現実に引き戻されました(トホホ)


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑