断食二日目

三日間ガマンすればいいだけだしと思ってるせいか、今のところそんなに飢えていない。
イイにおいとかしてくるとやばい時もあるが、一時的なものなので今のところ大丈夫。
それに明日の夕飯までがんばればいいだけだし。


で、今日は仕事の後はライブの練習&打ち合わせ。
今日もまたうれしいことが一つあった。
それはすごく歌ってみたい曲に出会えたこと。
相当難しそうだけど超やる気出た。
提案してくれたまこさん&あかりさん、ホントにアリガトですー。
がんばります。


ライブの練習の後はビリー。
今日の練習はいつもより早く終わって12時前には解散したので、ビリーもなんとかできた。
とはいえかなり筋肉痛がひどいので、ボロボロの体に鞭打ってるだけなんだけど。
つーか今って世の中にビリーをまじめにやってる人ってどれだけいるんだろう。
ほとんどいないんだろうなぁ…、きっと。
だってやっぱり何度やっても基本プログラムだけで十分死ねるし。
腹筋プログラムやったら本気で吐きそうになるし。
ま、それも明日までのガマン。
体重測定さえ終わってくれれば、普通に食う、絶対に。
そしてりおちゃんがくれた大好物のハッピーターンも明日絶対食う。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑