ダックスの会

職場のCWとナースとでソッリーゾに行ってきた。
職場ではダックス飼ってる人が何人かいて、今回はダックス飼いで集まろうってことで人間4人と犬6頭でソッリーゾに。
久しぶりによそのダックスと一緒したが、改めてウチの犬は小さめなんだな…と思った。
特にキキ。みんなより一回り以上小さかった。
しかし、CWとナースが連れてきていたダックス4頭はみんなデカかったな…。
中には7kgのコもいたし。
すごい成長してる感じのコばかりだった。
CWが連れてきていた子供はえらくキキを気に入った様子で、帰り際に「キキがほしい〜」と言いながら去っていったのがかわいかった。
まぁキキって抱っこしてくれて、眠れる環境を提供してくれる人なら誰でもいい犬だからね…(笑
連休中なので店内は結構混んでいて、しかもこの日は大型犬率が割と高かった。
ハウンド系の犬が結構いたような…。
カッコいいけど、ウチでは絶対飼えない。飼えるワケがない。人間の居住スペースがなくなってしまう。
いつか一軒家に引っ越したら絶対大型犬も飼ってみたいけど。
そんなこんなで3時間ほど夕食を楽しんで帰宅。
犬がわらわらいる中での食事って結構大変なんだけどやっぱり楽しい♪


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑