やっぱり飽きてきた24

24のシーズン6もなんだかんだvol.8まで見たが、以前ほど続きが気になるようなことは全くない。
なのでディスカスで2本ずつ借りながら見ていても、イライラすることも全くなし。
てことはつまらないのか、もう飽きているのか…。
どんな展開になっても驚かなくなったというか、全てウケてしまうあたりもう無理なのかも。
見始めたからには最後まで見るけど、正直どうでも良くもなっている。
早くLOSTのシーズン3出ないかなぁ…。
公開中の映画も今って特に見たいと思うのがないし、なんだかつまんないな。


しかし今日は偏頭痛がひどい。
鎮痛剤は飲むまいと仕事中は何とかがんばって耐えたが、帰宅してから耐えきれずにとうとう飲んでしまった。
が、まだ痛い。なんか効いてる感じがしない。
とはいえボルタレンには手を出したくないし…、また市販の薬が効かなくなっても困るから。
偏頭痛ってホント厄介…。テンション下がります。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑