とりあえず仕事のせいにしてみる

今日私がしたこと。
洗濯と料理。以上。
まぁこれだけでもやっただけマシか。
最近疲れが取れないというか何やってもすぐ疲れるのは多分仕事のせい。
と、とりあえず仕事のせいにしてみたりする。
あぁ…旅に出たい…。一ヶ月くらい。新婚旅行だって未だに行けてないし。つーかもう新婚じゃないけど。
いつも国内をちまちま旅してるだけだから、たまにはドカーンと長期間のホテルライフを堪能してみたい。
リッツに一ヶ月滞在とか…、できるものならやってみたいねぇ、マジで。これだったら海外じゃなくてもいいや。
最近テンションが上がらないのは、どう考えても原因は仕事なんだよな…。
やっぱり今の勤務はなんとかしてもらいたいと思い、最近上司に掛け合ってはみたものの、なんだかんだ理由をつけられてあげくに露骨に逃げられた。
そんな上司ってアリか…。
突然私が行かなくなってもええんか。


そんなわけで今日もあっという間に一日が終わり、夕食後はデッドゾーンのサードシーズンを見た。
いつの間にかレンタル開始されてたのね。知らなかった。
久々に見たのでセカンドシーズンがどうやって終わったのかを全く思い出せなかったんだが、一応内容は理解できた。
が…、前ほどハマらない。多分24みたいに、とりあえず見始めたから最後まで見ようかな的な感覚。
さて明日は本業がんばりますか。
とか言いつつ全然テンション上がらないんだけど。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑