今日の競馬


私が馬券を買うことはめったにないんだが、今日のエリザベス女王杯三連単で旦那はしっかり取ってくれました。
三連単って当たると結構デカいから、勝たれちゃうと止めろとは言えない…(笑)。
でもド素人の私でも、今回はアドマイヤグルーヴ軸で勝ってたと思う、ホントに。
天皇賞もがんばってたし、今回は牝馬戦だし、武だし…と私の場合はこんな単純な理由だけど。
だって産駒とか全然わかんないし(苦笑)。
私は買うなら邪道と言われようがワイドでしか買わないから、買ってたらどうなってたかなぁ(謎)。
そんな私も次回マイルチャンピオンシップは買う予定。
私はダビスタやってもへっぽこなので、短距離馬しか作れなくて
マイルチャンピオンシップスプリンターズステークス安田記念だけは常連だったから(苦笑)、
それだけの理由で次回は買ってみようと思っているだけのことだったりする(爆)。