delicious-delicious

tokoz2004-11-14



今日は日中はシュガーフラワーに割と没頭。
集中してやったおかげで結構進んだ。
夕方近くになり、旦那の友人の芝居<http://www.angel.ne.jp/~deri/>を見に旦那と二人で自由が丘に向かった。
今年でこのお芝居を観るのも三年目。
普通の芝居と違って劇場などで行われるわけではなく、
ごく普通のバーで飲みながら観劇するというちょっと変わった設定が気に入っている。
自由が丘には早く着きすぎてしまったので、まずは旦那と二人で散策。
会場のバー近くに以前はなかったフラワーノート<http://www.daiichi-engei.jp/naiyo/shop.html#3>という花屋ができており、ふらーっと立ち寄ってみる。
なんとなく買ってしまったのが上の画像のフォーチュンプリザーブドフラワー
月別に色分けされた12種類のプリザーブドフラワーらしいのだが、私はライトグリーンのを購入。
7月のものらしいが、色だけで決めてみた(だってリビングの壁が緑だし)。
この他にもかわいいアレンジメントなどが所狭しと飾られており、見るだけで楽しい店だった。


で、肝心な芝居。
今年も楽しませてもらいました。
今回も一作目はお笑い系、二作目はイイ話系という構成だったのだが、
好みとしては二作目の方だったな…。
もちろん一作目も笑えたんだけど、もうちょっと笑いがほしかったような…。
と、芝居の後で図々しくも感想を述べさせて頂いた(笑)。
また来年も期待してます!(特にお笑いの方で(笑))>まこさん


観劇後はそのまま自由が丘で食事をして22時半過ぎに帰宅。
なんだか明日出勤とは思えないような行動だったな、今日って。