ムフ


今日はちょっとした臨時収入があった。
来月のボーナスまでは何もないと思っていただけに正直うれしい。
旦那に申告しようか悩んだが、後々の事を考えて全額旦那に渡した。
イイ人そうに見せておいて、何かのイベントの時にでも
倍にして返して頂こうというハラがあるだけのことだったりする(ニヤ)。
私の母が旦那に「あの子にお金を握らせちゃダメよ」などと余計な事を言ったもんだから、
結婚後旦那はその言葉に忠実に本当に私にはお金を握らせてくれず、
全て金銭を管理されているのも最初は窮屈に感じたが、最近ではこの関係も結構楽しくなってきた(苦笑)。
ていうか私に金銭管理能力が欠けているのがそもそも問題なだけなんだけど…(自爆)。
でもよくよく考えると管理するよりされる側の方が絶対ラクだもんね、どんな場面でも。
旦那が要介護な人になるまできっとこの関係は続くと思われる(苦笑)。