すみませんでした…


昨日仕事帰りに飲んだのはいいが、やはり今回も泥酔(だったらしい)。
ホントすみません…。マジで反省。
でも断片的にしか覚えてないから何が悪いのかもきちんとはわかっていないんだけど(爆)。
どうやって帰ったのか謎だったのだが、どうやら一緒に飲んでいた相談員がウチまで送ってくれたらしい。
最悪>私
朝起きてから旦那からは散々しぼられ、更に反省。
マンションのエントランスから玄関まで連れて行くのも大変だったらしい(汗)。
酒は飲んでも飲まれるな。当たり前のことなんだが、最近どうも飲まれっぱなしの私でした…。
結構強い方なんだけどなぁ…。許容量超えて飲みまくってるんだろうなぁ。