ウエルカムボード完成


朝からシュガーのレッスンに向かい、とうとうウエルカムボードを完成させてきた(涙)。
正直ホント大変だった…。車に積んで持っていってたら途中で急ブレーキ踏んだせいで花が所々欠けてたし、
ごまかしながらアレンジしてたら更に壊してたし。
初めての大作だったとはいえ、
あれだけがんばって作った花たちをブレーキと自分の手で仕上げで破壊していったのは微妙。
新婦のPTには破壊したことは全く伝えてないっつーか伝える気はないんだが、
まじまじ見ないようにだけお願いしようと思っている(苦笑)。
でも、ホント完成して良かった。
来年はウエディングケーキにチャレンジ!!!
そのためにもちゃんと挙式してくれ(懇願)>ユリちゃん