メリクリ


グランドハイアット満喫してきました。
福岡のグランドハイアットは前に一度泊まったことがあるんだが、
すごくおしゃれなんだけどモダンすぎてかえって落ち着かない部屋だった記憶があっただけに
ちょっと心配だったんだが、ヒルズのハイアットはシックで非常に落ち着いた部屋だったので快適に過ごすことができた。
ホテル内のレストランもすっごい良かった。大満足。
今回も前年同様飲んで食ってで終わってしまったが、たまにはちょっとばかし贅沢させてもらわなきゃ。
ただ…、ヒルズってわかりにくすぎ。
元々私は方向音痴、旦那もヒルズには全く詳しくないとなるともうどこをどう行ったらいいのかいちいちわからないし、ものすごい疲労(苦笑)。
でもでもやっぱりクリスマス。プレゼントはばっちり頂いたし、旦那にもイイものあげられたし、今年も楽しく過ごせることができて良かった良かった。