映画


ハイアットをチェックアウトしてから映画でも観ようかと、ヒルズのヴァージンシネマに行ってみた。
観たのは「僕の彼女を紹介しますhttp://bokukano.warnerbros.jp/
クリスマスだけにカップル率がやたら高く、満席の状態だった。
で、感想。
ラストはなかなか微妙な終わり方というか繋げ方(謎)が「ほーそうきたか」とちょっと感心したんだが、
それ以外はやっぱりいたってベタな韓国的な恋愛モノっていうか…。
要するに私のようにラブストーリーに基本的に好きではない、韓流ブームに興味はないって人は見ない方がいいかも。
韓国ドラマや映画に感情移入しまくれる人にはかなりオススメな一本だと思う。
ちなみに、今回観ている最中周囲にいた男性が結構泣いてました、なぜか(汗)。
私はうるっとも何とも来なかったんだけど…(苦笑)。むしろなんで泣いているのかさえもわからなかったくらいだし。
あ、そうだ。あとこのストーリーにしては123分は長すぎ。
ラスト近くなってから結構苦痛だった。
でもカップルで観に行くならイイ作品なんだろうな、きっと。
旦那は監督のクァク・ジョヨンが好きらしいので、今回も非常に楽しんだらしい。
やっぱり人それぞれ楽しめるものって違うものだから、決して私が冷めてるわけではないってことで(笑)。