競馬


明日はとうとう有馬記念
今回も初心者らしく買ってみることにした。
明日は朝から一日出かけるので、もうPATで購入済み。
今回の決め手は名前。知ってる名前を絞り込んで(笑)、その中から適当にピックアップ。
最終的に5頭に絞ってみた。知識がないので全て雰囲気と感覚だけで(爆)。
ゼンノロブロイ
コスモバルク
ダイタクバートラム
ヒシミラクル
ツルマルボーイ
以上なんだが、これを今回は三連複のボックスで買った。
本当は⑩デルタブルースも悩んだんだが、旦那は騎手が微妙だからやめとけば?と入れ知恵してきたのでやめた。
でも旦那はデルタブルース買ってるし、これはどういうこと…?(謎)
旦那はそんないい加減な決め方にしては割とイイ買い方してると評価してきたが、全体的に旦那の予想とはだいぶ違うんですけど…。
まぁいいや。明日帰ってから結果を確認するとしよう。