シュガー


ストレス溜まってるときにシュガーのレッスンが丁度良く入っていてくれていた。
非常にありがたい。どこかでストレス発散しないとやってられないし。
先生宅に到着すると、以前一度だけレッスンでお会いしたことのある方から「会いたかったんですよ〜」と声をかけられる。
偶然にも同じ区内に住み、しかもディズニー好きの生徒さん。
どうやらウチのHPにちょくちょく遊びに来てくださっているらしい(汗)。
こんな何の芸もないHPに度々来るとはなんと奇特な…(笑)。
懲りずに遊びに来てやってください(笑)。
今日の作品の出来映えはともかく(苦笑)、レッスン中の会話はやたら楽しかった。
なんか今日は作品作りよりもしゃべりに熱中していたような…。
シュガーの生徒さんて私が見る限り上品な感じの方ばかりなので(無論私は除く)、粗相のないように気を付けていたというか(笑)、
あまり地を出さないようにしていたつもりだったんだが、やっぱり数ヶ月も経ってしまうと無理らしい(自爆)。
何はともあれ、今日は最高にストレス発散になった。
来月の作品展用の作品作り、がんばらなきゃ!
ちなみに今回の作品展は横浜そ○うであるんです。日程は未定らしいんだけど。