テレビ


最近ハマっているのが劇的ビフォアアフター。
匠のセンスに毎回感動。
前に庭をドッグランに改造するのをやっていたときは旦那と二人で涙してしまったくらいだ。
全然関係ないけど、その他に欠かさず見ているのは銭金
この番組もかなり好き。ゴールデンに出世しても変わらず面白い(サポーターにもよるが)。
それに限らず、旦那に指摘されて初めて気づいたんだが、私はテレ朝が好きらしい。
何の番組がどこの局でやってるかということを全く覚えられないので(爆)、気にしたことがないんだが、大体私が一人でテレビを見ている時は10チャンを付けているらしい…。
ほー、局にも相性ってのがあるんだろうか(謎)。
ってどうでもいいんだけど。