カラオケ


浅草の後は関内に行ってみる。
そしてカラオケに行ってみた。わざわざ関内に行かなくても…って話だけどなんとなく。
旦那と二人でカラオケ行くのはこれで二回目。
旦那はカラオケが苦手なので、一緒に行ってもつまらないんだけど(苦笑)、私がなんとなく唄いまくりたかったので付き合わせた(爆)。
しかし…、行ったカラオケは結構でかくて割とキレイなところではあったんだけど、店員の対応が微妙で、テンションはむしろ下がった。
でも料理だけはおいしかった。
ニートーストはデカすぎて食べきれなかった。
帰宅してもハニートーストの威力はおさまらず、今もちょっと気持ちが悪い。
やっぱり頼むんじゃなかった…。でも頼まずにはいられなかったんだけど。
※画像がそのハニートースト。一斤以上は余裕にあった。