全然やってません


今日も残業。でも今週は土日休みだから気がラク
あー休み前の夜ってなんか幸せ。
ところで、一部の方から先日出席してきた結婚式の写真を見たいとの要望があったんだが、
まだ全然何にもやってない(爆)。デジカメから画像を落としてすらいない状況だったりして。
写真を撮りすぎてしまったのもあり、気持ちがかなり乗ってこない限りこの作業にはなかなかとりかかれず…。
短気集中型の私としては、やるからには一日で仕上げたいので、もうちょっと待ってください。
今月中…、いや、来月中にはupしたいと思います。
って来月も結婚式あるのに…(汗)。


それはさておき、明日が休みかと思うとなんだかすぐ寝てしまうのももったいない気が…。もうすでに割と眠いんだけど。
でも明日は都内でオフ会だし、普通に朝から起きないとだし、これは寝ておいた方がいいのかも。
でもやっぱり寝るのがもったいない(笑)。
そうやってさっきから一人でぐだぐだやってる私だったりする。