パークハイアット


午前中からオフ会の為パークハイアットに向かう。
オフ会といってもいつものメンバー(笑)。
早めに着いてしまったので持っていた本でも読んで時間をつぶそうかと思ったら、ななちゃんからメールが入り、
目の前にいたことに気づく(爆)。
向かいに女の人がいることはわかっていたが、ちゃんと見ていなかったというか全く気づかなかったらしい(汗)。
その後はまゆみんさんが間違ってセンチュリーに向かってしまったりもしたが(笑)、何とか全員揃ってジランドールでランチ。うまかった…(至福)。
予約しておいたからか、席もすごく眺めのいいところだったのも良かった。
ランチの後はそのままピークラウンジに移動してお茶。
なんだかんだと7時間近く話し込み(笑)、18時前に解散。
今回も楽しかったです。たまには贅沢もしないとねぇ(笑)。