映画


オフ会の後は新宿から小田急線で海老名に向かい旦那と合流。
オーシャンズ12 http://oceans12.warnerbros.jp/を観た。
さほど期待はしていなかったが、その予想以上に前半はひたすら眠かった…。
睡魔に耐えつつ、何とか最後まで見たが、2時間程度の作品なのにやたら長く感じた。
後半になり、ある有名俳優(公式HPで名前が出ていなかったので多分特別出演みたいだから誰かは書かないが)が出て来て、そこからやっと徐々に面白くなってきたというか、やっとノッてきた感じ。
しかし…、あれだけの豪華メンバーで前半がだるいのはちょっと痛い。
テンポもやっと上がったものの、私はついて行けなかった(苦笑)。
この作品、スター揃いでなければ間違いなくクソ映画と思われ…。
最後で何とか持ち直した感じだが、少なくとも私は「また観たい」とは思わない。
やっぱり続編てのは厳しいものです。
今回の感想を一言で表すなら"微妙"。これしか浮かばない。