最終日


失敗した…。断食最終日を休みの日に設定してしまった。
念のためと思ってそうしてみたのに、これが誤算。
一日家にいると本気でひもじい(涙)。
仕事してれば食べてる時間なんてそうないから空腹もさほど気にしないで済むのに、
今日はテレビでラッコがイカを食べているのさえ、ウチの犬がドッグフードを食べているのさえ本気でうらやましかった(爆)。
でも…、また汚い話で申し訳ないが、最終日でとうとうきました。
目標達成!!腸の調子は良くなっている様子。
あれだけ水分摂って食物繊維もサプリメントなどから摂ってたんだし、適度に運動だってしてたんだから出てくれないとあまりにも辛いし。
体の調子は確実に良くなった気はするんだが(風邪も治ったし)、今はとにかく


「食いたい!!!」


それだけ。
翌日の朝食がこんなに待ち遠しいなんてこと今まであったかな…。
とにかく、がんばった私。
旦那はすっかり断食が楽しくなってしまったらしいが、私はもうしばらくはやりたくない。
やったとしても仕事が休みの日を入れたらダメ。一つ学習。