胃痛


断食二日目。
ちょっと狂いそうになってくるかなーと思っていたんだが、特にひもじい感じもなく普通に過ごしている。
とは言っても波があるので、空腹感は一日に二、三度ほどやってくるが、
峠を過ぎるとどうってことないから今のところ大丈夫。
あれだけ嫌がっていた断食初体験の旦那は
「いやー、断食っていいね。これなら3ヶ月に一回くらいはやってもいいよ」
と、よくわからないが断食をすっかり気に入っている。というか楽しんでいる(汗)。
今は二人とも各種サプリメントが主食のようになっているが、それぞれのサプリメントを取り出している時もなんだか楽しそう(爆)。
またやりたいと言い出したら、その時は勝手に一人でやってもらうとしよう。
しかし…、私はちゃんと目的があって断食を始めたはずなのに、その目的が一向に達成されていない。
ぶっちゃけ昨日から全く出ていないんです…(涙)。
明日は出るかな〜。って何か二日続けてこんなネタで申し訳ないが、今はこれが一番気になるところ。
明日まで絶食して何も変わらなかったら全く意味ないし。
あ!でも、断食すると、体は常に動きやすいというか軽いです。
仕事も満腹の時がないから、ここ二日間平均的に捗ってるし。
問題は胃痛…。空腹時に胃痛が起こる。
今までもお腹が空くと胃が痛くなることが時々あるから、まぁそんなに気にしなくてもいいんだろうけど、空腹時の胃痛って結構キツイんだよなぁ。
かといって断食中に胃薬とか飲んだらなんか怖いし。
ま、とにかく明日一日断食がんばりますわ。