ゴスペルですっきり


仕事の後はゴスペルのレッスンに向かう。
バリバリの鼻声だが、熱もないし、喉はなんともなくなってきたので思う存分唄いまくった。
ただ鼻呼吸ができないのはしゃべるのにも唄うのにも結構つらいんだけど。
レッスンの後は前の職場の先輩とお茶。
なんだかんだと23時くらいまでしゃべりまくる。
と…、ふいに思ったんだが、この先輩、最初の頃はかなり苦手な人だった。
でも今ではめっちゃ仲良し。
私って出会ったときの印象が悪かった人と仲良くなる傾向が強く、
その逆に最初に印象がやたら良かった人とは大して仲良くならない。
なぜだろう…。
そんなこともあり、第一印象ってのは信用しないようにはしている。
印象悪い人の方が結構イイ人多かったりするし(持論だけど)。
極端な話、イイ人そうに見える人ほど裏がありそうなんて(笑)。
要するに疑ってかかれって感じか(謎)。
ってなんかすごい話が逸れてしまったが、疲れてる時に習い事に行くのって結構億劫ではあるんだけど、行ってしまうと「行っといて良かった」といつも思う。
やっぱり習い事はどんどんやらないとなー。モチベーションもあがるし。
あとは英会話を追加出来れば文句なしなんだけどなぁ…。