初めて


今日は職場の上司と後輩がウチに遊びに来た。
実は今の職場の人がウチに来たのは初めて。
今日も普通に仕事だったため、準備などは全て旦那に任せっきりにし、上司と共に帰宅。
上司が怖いくらいテンションが高く、結構楽しかった(笑)。
ひょっとして気を遣ってあんなテンションを高くしていたのかどうかは謎だが…。
後輩はウチに急遽泊まることになり、先ほどようやく解放された(苦笑)。


それよりも何よりも今日すごくうれしかったのは肉が食えたこと。
一昨日断食を終え、今日が初の肉だったりする。
ちなみにしゃぶしゃぶ。
幸せだったぁ…(しみじみ)。
1日からは本気でダイエット開始するので(何年ぶりかの挑戦だったりする)、もうしばらくは高カロリーな食事は摂れない。
今回は私、本気モードなので(謎)。それに高い金払ってしまったし…。
身近な人にはできるだけダイエット宣言をし、食べない環境作りをして(笑)、あとは運動とあまり好きではない水分補給を怠らないこと。
断食ではないからまぁ大丈夫かな。
とにかくがんばって痩せます。だって結婚してから一気に太ったんだもん…(死)。
そりゃあ旦那がキレるのも納得ってものだ。
二ヶ月間の予定でダイエット計画立てているので、この間になんとか以前の体重よりも更に落とすことを目標にしている。
やっぱりダイエットは根気と努力と自制心(笑)、なんとか二ヶ月間これを保っていきたい。
これに関してはまたちょこちょこ記録していきたいと思ってます。