食べる


二日後にダイエット開始を決意したのはいいが、その前にやっぱりおいしいモノは食べておきたい。
これからはカロリーばっか気にしなきゃいけないわけだし。
と、いうわけで今日はユリちゃんとみなとみらいのロイヤルパークホテルでランチ。
四季亭という和食のお店に行った。
店は69階にあり、通された席は窓側。眺めは最高♪料理もおいしかったし。
その後は70階にあるシリウスというラウンジに移動してお茶。
しばらくしゃべりまくり、ワールドポータースに移動して再度お茶をした。
月に一度くらいは会っているのに、よくまぁ会う度こんなに話すことがあるもんだと我ながら感心する(笑)。
でも、いろいろ話せてすっきりした。