ダイエット日記−24日目−


☆3食合計カロリー:約1600kcal

☆水分摂取量:約1700cc

☆運動:今日は本気で何もしていない。坐位時間がおそろしく長い一日だった。

☆開始時からの体重差:-4㎏



今日も体重変化なし。実は昼にマックを食べてしまった。超久しぶりのマック。
マックってあんなにおいしかったっけ?(爆)ジャンクフードもたまに食べるとホントうまい。
しかもアップルパイが100円なんてデカデカと書いてあるからつい…。
あとでカロリー計算してみたらマックだけで1200kcal超(汗)。
ポテトとバーガーだけで1000kcal近いことが判明。低くはないだろうとは思ってたけど、まさかここまでとは…。
ていうかここ数日ダイエッターとは思えない食事を続けて摂ってしまっているような気がしないでもない。
今日は完璧脂質取りすぎ。明日からはしばらく仕事だけだし、完全ダイエットモードでがんばります。