シュガー


シュガーのレッスンに行ってきた。
今日の課題はスイトピー。意外に苦戦した。
見本を見た時は楽勝かも♪と嬉しく思ったりもしたが、これがなかなかうまくいかない。
小さなブーケを作るのになんだかんだと6時間もかかってしまった。
疲れた…。
ってそんなことよりヤバいのは来月の作品展。
会場への搬入は7日なのに私は今日まで何もしていない(道具と材料だけはだいぶ前に買い足してあったんだけど)。
にも関わらず二作品出すとか言っちゃって…(滝汗)。
しかも私は作品展の期日を全く勘違いしており、これも大ショック。
搬入まであと10日。二作品なんてホントにできるのか(謎)。
とりあえず今日は花を10輪作って終了。
あと40輪くらい今月中に作る予定だが、その後もカバーリングだのアイシングだの色々やることが待ってるし、ホントにヤバイかも。
でもやらなきゃしょうがないし。
しばらく寝不足が続きそうです。
あ、そうそう、その作品展。私が通っている教室の先生主催で行う催しなんだが、
来月8日〜14日まで横浜そごう3階のミレニアムコートで行う予定だそうです。シュガーに興味のある方はぜひ!