睡眠


よく寝た…。
今日はトータルで14時間寝た。寝過ぎで頭が痛い。
ていうかまだこんなに寝れるんだ、とちょっと安心した(苦笑)。
かずちんの結婚式も無事終わり、福岡ではちょこっと遊ぶこともできて大満足(結婚式の画像はそのうちupします)。
行きは始発(6時半発)、帰りは最終便(23時着)だったため、なんだか二泊三日したような気分。
疲労感はすごいが、普通に旅をしたような気分になれた。
旦那の母とも三年ぶりの再会ではあったが、非常に楽しく過ごすことができ、全く怒られることもなくホッ…。
それどころか、「あんた痩せたんやない?きっと苦労させられてんのやろ」と、
田舎の人なだけにもてなしっぷりもハンパなく、殺す気かというくらいごちそうを食べさせてくれた。
一時間おきくらいに「お腹すいてない?なんか食べる?」と次々食べ物を持ってくる母…。
うれしいけど、本当に胃が破裂しそうだった(爆)。
しかし三年ぶりなのによく痩せたってわかったよなぁ…。さすが母。
それに、苦労はさせられていないです、私(汗)。
むしろ私の方が苦労させてる可能性が高いかと…(爆)。
おまけに誕生日祝いまでいただいてしまい、お礼にロンちゃん(母の愛犬)用のグッズを色々買って送らせて頂いた。
旦那は母のことを「いい歳だから何を送っても大して喜ばない」と言うだけに、色々考えたあげく溺愛しているワンコグッズなら、同じ犬好きだしきっと喜んでくれるはず…という私の結論だ。
やっぱりちょこちょこ義母にも会いに行かねば…と改めて思った。
今度はトトとキキも一緒に連れて行く予定。