自称福の神


仕事帰りには映画を見に行った。
旦那が大好きなラーメン屋に今日も強制連行され、仕方なく店に入ると、いつもは混み混みなのに今日は客が一人もいない(汗)。
連休明けだから?雨で寒いから?よくわからないが、この店がこんなに空いていたのを見るのは初めてだった。
しかし、私はここで「これから絶対客は来る」と全く根拠はないが絶対的な自信があったり…。
と言うのも、私ってガラガラの店に入っても後からすごいお客さんが来たり、全く人が並んでない店に行ってみると、直後に行列ができたり…。
とにかく店関係では人を呼んでるかも、私。と感じることがやたら多い。
ちなみに旦那と親友はこれを認めてくれている(笑)。
というわけで自称福の神(爆)。えぇ、完璧に自己満足です。
でも今日もラーメン屋は予想通り、私が入った後で人が続々とやってきた。
そんな光景を見る度一人喜んでいる私(爆)。めでたいヤツです(自爆)。