飲み


仕事帰りにユリちゃんと飲みに行った。
ユリちゃんと会うのは私の結婚記念日ぶり。
その頃はまだダイエット始めてから5㎏減くらいだったので、さすがにユリちゃんからもかなり驚かれた。
まぁなーあれから更に7㎏落ちてるし、久々に会う人からすれば違いはよくわかるんだろう。
何よりも驚かれたのは"手"。ユリちゃん曰くえらい薄くなってるらしい(手掌が)。
環指はとりあえず8号まで落ちたし、まぁ手掌も薄くなって当然ちゃー当然。
自分ではなかなか激やせした実感が湧かないのだが、人から驚かれると結構うれしい(笑)。
あとはとにかくリバウンド阻止。
しかし…、今日も普通に飲み食いしまくり。甘いモノも食べた。
リバウンドしたくないと言いまくってる割に、行動は伴ってないらしい。