一日ダラダラ


今日は仕事は休み。
一日パジャマのままダラダラダラダラ過ごした。
こんな日久しぶり。たまにはこういう日もないとね。
映画でも見ようかと思ったが、そんな気分でもなく、何をするわけでもなくひたすらゴロゴロしてただけ。
そして中途半端に昼寝したせいで夜になって思い切り覚醒。
お腹もかなり減ったので旦那と一緒にお好み焼きを作ってみた。
イカとエビと豚肉とチーズ焼き。

たこ焼きとかお好み焼きって無性に食べたくなる時がある。
今日はまさにそんな日。
うまかった…。チーズをちょっと入れすぎたような気もするけどうまかった。
トト達もかなりお好み焼きが気に入ったらしく大興奮だった。
もちろん犬にそんなの食わせちゃいかんことは知ってるんだが(汗)。


動いてないのにデザートもしっかり食す。
ちなみに今日はダッキーダックの半生ふわふわちーず。
このテのお菓子って他の店でも見かけるが、私はこの類の菓子が大好物。
昨日町田で飲んだ時についでに買って帰ってきた。

今日はホントに動かず一日食ってばっかだった。