久々に美容院


仕事が休みだったため、今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってみた。
3時間寝て過ごしてきた(爆)。
美容院にいるとどうも眠くて…。雑誌読もうと思ってもあまりの睡魔に起きていられない。
それはいいとして、いつも担当してもらってる人がもうすぐオープンする系列のサロンに異動になるらしく、丁寧にお別れの挨拶をされてしまった。
困る…、また美容院探ししないといけないじゃないか…。
てかまた吉祥寺まで行くかなー。
めんどくさくなったからやっと近場で見つけたところだったのにかなり残念。
マメに美容院に行ってるワケではないけども、どうせ行くなら上手な人のところがいいし、店をコロコロ変えるのは結構苦手なだけに、次回からどうしたものか…ちょっと課題。