今更な発見


楽○を何気なく見ていたら(というか物色していたら)、一つ今更な発見が。
社長の三○谷氏の顔のアップがたまたま載っており、どっかで見たことのある顔だな…。
とよくよく考えるとウチの旦那の顔とやたら似ている。
ひげを生やしている画像だっただけにますます似ている。
ていうか似すぎ。三○谷氏をもっと細くして、メガネかければウチの旦那の顔とほぼ一緒な気が。
旦那に一応報告してみると、前から似てるかもと思っていた…とのこと。
あまりうれしくなさそうだった(爆)。
そのせいか久々にヒゲを剃る気になっているらしい。
私としては剃らなくていいから、一度ジョージ・ルーカスみたいなヒゲにしてほしんだけどな…。
単に見てみたいだけなんだけど。
つーか顔なんか似てなくていいから、収入が三○谷氏に似てるとかってことなら最高なんだけどなー(爆)。