号泣


定時で上がるつもりだったのに、予定外に残業。
帰宅した時、ちょうどテレビでグリーンマイルが始まって少し経ったくらいだったのでつい見てしまった。
この映画、一体何回見たんだろ…。
ていうか何回くらい見たら泣かなくなるんだろう。
結局最後まで見て号泣。今も喉が痛い。
ショーシャンクは3回くらい見たら泣かなくなったのに、これはかれこれ5,6回は見てるはずなのに未だ号泣。
ストーリーもいいけど、やっぱりフランク・ダラポン作品、私は大好きです。
ラッセ・ハルストレムと同じくらい好き。
意外に私はヒューマンドラマが大好きだったりする。
映画見ながら麩まんじゅう食べようと思ったのに、真剣に見過ぎて結局食べられなかった。
でもやっぱテレビでの映画ってムカつく。
いいとこでCMとか入るとすごいテンション下がるし。
じゃあDVD見ろよって話だが、再生機にセットするのすら面倒くさい日もあるってことで。