男前を食す

男前豆腐



昨晩はすっかり今日が休み気分になっていたが実は出勤だった。
ていうか今朝はかなりギリギリで相当ヤバかった(汗)。
出勤したら申し送り始まってたし(滝汗)。とりあえず遅刻せずに済んだのでホッ…。
久しぶりの日曜出勤だったので、なんか調子が狂いまくりだった。


で、仕事から帰ってくると、冷蔵庫に男前が…☆
旦那が近所のヨーカドーで見つけて買ってきてくれたらしい。わーいわーい。
早速豆腐サラダと冷や奴で食べてみる。
うめぇ!!マジうまい(至福)。ジョニーより私はこっちのが好きかも。
クリーミーすぎず、しつこくないのに濃厚な感じ。
こうなるとやっぱり次はおたまだな。絶対に食っておきたい。
しかしなんでこのシリーズはヨーカドーとかジャスコにしか売ってないんだろ…(謎)。
てか男前って短縮せずにに豆腐ってちゃんと付けておかないとだいぶニュアンス変わってくる?でも冷蔵庫に男前(ヒト)を入れるとは思わないだろうフツー。と思って。
余談だが最近リアルで男前を見た記憶がない。
たまには目の保養もしておきたいところ。
明日の旅行で保養できるか期待!!
ってこれだとなんだか旅の趣旨がかなり不純な感じだがメインはもちろん食と湯っす。